返品ポリシー

オーガニックアロマズは、私どもの製品がお客様にご満足してお使いいただけるようサポートします。その品質とプロフェッショナルワークには自信を持っていますが、ときおり一部の製品が特定のお客様に適さない場合があることも認識しています。このため、7日間の質問なしの返品ポリシーを設けています。 何らかの理由で当社の製品がお客様に適さないと思われる場合は、製品を受け取った日から7日以内に返品することで、全額払い戻し(エッセンシャルオイルなど劣化を伴う製品は開封していないことが条件ですのでご留意ください)できます。

【次の手順に注意してください】

  • 返金のために製品を返品される際には、製品を受け取ってから7日以内に名前と注文番号をメールでお知らせください。
  • 明らかな理由で、我々は中古製品を転売することができないので、7日後以降の返品はお受けすることができません。
  • 7日間を超えて保管または使用された製品については、1年間の包括的な部品とサービスの保証が付いた完全無料のバックアップを提供します。 問題が発生した場合、購入から1年以内は、製品(エッセンシャルオイルを除く)を無料で修理または交換いたします。

返品を希望する場合は、まず初めに製品の返品許可を申請いただく必要があります。オーガニックアロマズが発行する返品証明書(RMA)なしでは返品対応ができませんのでご注意ください。

【返品の流れ】

  • オーガニックアロマズにメールで返品リクエストを送信したら、オーガニックアロマズによる内容確認と返信をお待ちください。
  • オーガニックアロマズによって返品リクエストが承諾されましたら、製品(破損している製品はお受けできません)を、製品到着時の梱包状態と同様に丁寧に梱包の上、代金元払い(着払い不可)にて下記の住所宛にご返送ください。
〒530-0043
大阪市北区天満 2-2-6
Sun Licensing Group株式会社 オーガニックアロマズ事業部
℡: 06-6809-4300
  • 返品証明書と製品を上記の住所にお送りください。
  • 返金(返品時の送料はお客様負担)は、返品された製品を受領後7営業日以内に行われます。

 

私どもはお客様にご満足いただけることを目指していますが、この7日間の返品ポリシーは、お客様への敬意の証として提供しています。 当然、ご返品いただく製品は中古品となり、私たちが再びその製品を他のお客様に販売することはできません。 これは私たちの大切なすべてのお客様に、安心してオーガニックアロマズの製品をお使いいただくためです。

返品可能な7日間を過ぎた製品については、すべてのディフューザーに1年間の無料パーツ交換、無料サービス保証を提供します。万が一、製品が不良品だった場合は、放置・乱用などお客様の過失などの理由により故障した場合を除き、ご購入後1年間は修理または交換させていただきます。

エッセンシャルオイルのように傷みやすいものや消耗品の場合、返品はお受けできません。

私たちはお客様に最高の品質と満足を提供するために全力を尽くします。

ご質問がある場合、または問題やトラブルが発生した場合は、オーガニックアロマズカスタマーサポート (info@organicaromas.jp) までお知らせください。ご不明や問題解決のため、全力でサポートをさせていただきます。オーガニックアロマズはお客様の100%満足を保証いたします。

よろしくお願いいたします。

オーガニックアロマズチーム